みんな起きてるかなー? | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

こんな時間にごめんなさい大泣きうさぎ


アメブロアプリよく落ちちゃって投稿するの諦めてた笑



でも昨日仕事納めもして落ち着いたのでふと開いてみたら、、


出来るじゃーん!!



でもって絵文字!!つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート


可愛いのいっぱいで嬉しい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






んなわけで、とりあえず載せると言って載せてなかった囲碁フォーカスの衣装を。




囲碁フォーカスは毎回衣装さんが居て、

沢山持ってきてくれてる中から、

時期とか、色が二週被らないようにとか、、


そんなこと考えて選んでるんだけどドレスハイヒール



最近tocco closetさんを選ぶ率が高いのカナヘイきらきら



好きなんだろうなあてへぺろうさぎカナヘイハート




袖のファーが可愛いのカナヘイ花

{FB703653-B075-4B17-8F84-4DB2EF9779D3}



キレイな赤で選んでみたカナヘイ花

{AC05EB65-FC1B-414E-8AE7-2F1525E37521}


これ最近で一番お気に入りカナヘイ花カナヘイ花
清楚っぽい!!←

{76D3CC52-1BFA-4AB8-8B9E-4B1D99BCB09C}

人生初のトナカイさんカナヘイ花

{3CA3F1D4-517B-44BC-AFED-3310B02EF670}

※これはtocco closetさんじゃありませんパー





どうどうー??

どのタイプがみんな好きかな?おとめ座ゆめみる宝石




Twitterで教えてね笑