花嫁道中おわり。。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba



『花嫁道中』全11公演終わりました。

{43895496-6CC8-42A7-86A5-A987CBFFE11D:01}


観に来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!




新春三館同時公演は3年目。


今年は花扇という役をやらせていただきましたニコニコ

{44DD36D0-6C0D-4B46-BE2E-BD679127FF61:01}



私のことを本当によく知ってくれてる脚本家の朝比奈さんが私にあてて書いてくれた役だったから、すごく入りやすかったし、やってて楽しかった!!




3年連続花魁の役だったけど逢初も雛鶴も最後幸せになれなくて、

くりもんのヒロインはいつも悲しい最後だったから今回初めて幸せな最後を迎えられて、色んな想いもあって本当に嬉しかった。。






おせんと吉之助

{5EDFE2C9-7E0B-41E2-A00B-9721770D56B7:01}


慎くんは本当に真面目で素敵な方。

いつも声出しを誰よりも早く始めて、
誰よりも長くセリフの確認をして、、

尊敬出来る役者さんが相手役で本当に良かった。




千秋楽では慎くんにだいぶ泣かされたなあ。


「おせんはすぐ怒るしすぐ泣くし大酒飲みだけど、、、」

って、吉之助が辰五郎に土下座をしながら結婚のお許しをもらうシーンがあるんだけど、

千秋楽にそこに慎くんがおせんに向けての言葉を足してて、、



私そんなの聞いてなかったからもうびっくりして嬉しくて、吉之助の言葉に涙が止まらなかったの。


もう本当に本当に嬉しかったの!!


でも何て慎くんが言ってくれたのか頭の中真っ白になって覚えてなくて、、笑


“人一倍責任感が強くて”って最初に言ってくれた以降記憶がない笑



同じシーンに出てた清川役のかすみちゃんも、袖で見てた女の子たちもみんな吉之助のセリフにグッときて、
打ち上げで、あれはズルいわwって女子みんなで話してました笑い泣き


粋なことをするかっこいい旦那をもちました照れ







お父ちゃんと。

{59DBD350-B741-48D7-BDF8-643BB1FA3591:01}

水野さんは共演してても絡むシーンが一度もなくて、今回いきなり親子役。

なんか最初はちょっと気恥ずかしかったな笑



お父ちゃんとのシーンは少なかったんだけど、

あの「はい」のところが本当に好きだった!


BIGとBOXであるんだけど、

このシーンが好きで袖で見ててくれてた子が何人もいたらしい照れえへへ



BOXで最後に吉之助に渡す手拭いは昔おせんがお父ちゃんにあげた物で、
そのあげたシーンがBASEにはあるんです。


{12B9D35B-1CF2-4494-8DAE-4C80578E4D54:01}


水野さんこの写真だとちょっと顔がふざけてるけど笑、

本当に良いお父ちゃんでした!

お父ちゃんありがとう照れ照れ






チーム三浦屋。

{BA0F54A6-A95A-4078-8A4A-4E40EDE88FD4:01}


今までと違って花魁のみんなとのシーンが全然なかった!

清川はずっと横にいてくれたけどねニヤリ



みんな本当に可愛くて(朝潮とおまめ以外)←ww

ずっと一緒にいたから姉妹みたいな感じで毎日きゃっきゃしてました爆笑





たかしも本当にありがとう!

{792BDE4F-0979-42E3-9E0E-89E2FCBAC42C:01}

みんなたかしに助けてもらいました。

BOXにたかしがいてくれてよかったな。。





あ。朝潮と撮ってないwww


もっちーは好きだけど朝潮は顔がこわいからやだ笑い泣き笑い泣き





まだまだ書きたいことはありますが、止まらないのでここらへんで、、。





最後に、、

{52886544-1903-4E17-BE03-A59326DD1DF2:01}


座長としてまだまだな私を支えてくれたBOXのみんなありがとう。

未熟な座長ですみませんでした。。



びっくりするほど引きずってるから笑、
早くまたみんな会おうね口笛





{84F433B8-8785-4266-AB53-3FB7542D567C:01}





                                                    おわり













オマケ


男性キャスト陣のアップの様子。


花扇→慎くん
清川→つんつんさん
辰五郎→あきらさん

みんなアップなのになぜか自分以外の役をやってるという笑


{807B9AE9-0104-45D0-BB19-356A9210FE21:01}


男性陣が大はしゃぎでやってるのを楽屋のモニターで見て、爆笑しながらメイクしてました爆笑