じゅうじつのじゅうがつ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

もうすぐ新春舞台のために髪を暗くするかと思うと寂しくて震えてる戸島です。




明るいのが好きだよー



ファンの人に聞くとほんと半々だからまあいいんだけどね照れ
 


明るいのが好きな方。
見納めですよー照れ照れ

{D6EFF521-41A2-4D26-8573-EFC3D6886A43:01}



最近良いものをたくさん食べてます。

あ。これ昨日食べたチーズフォンデュ。

{FEC97071-C627-42EA-98A6-20D769E50B70:01}



最近旅行も行ってました。

仲良し万波さんと広島へ。

{0284FB99-1DFD-4AE6-AB19-EC757500BD96:01}

{050AE182-B0B4-4E2B-91C4-A531F00CBE61:01}


名古屋の中部総本部も行ったし、長野の囲碁イベントにもオジャマさせていただいたよ爆笑 




碁聖就位式で花束贈呈もさせていただきました。

{7EAFBFE7-F8F7-4B49-A823-7F640F8FD00F:01}

えへへ。

井山さーん!!おねがいおねがい





そういえば舞台今月だったんだなあ。

遠い昔に感じる。笑

半月でここには書ききれないほどたくさん仕事も遊びも楽しみまして。



来月もなかなかパンパンにつまっております!

舞台も動き出すし、頑張りまーすプンプンプンプンプンプン