ぱ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba



まだまだあるんだけど、

これは特に女子の仲の良さがわかるやーつ音譜







千秋楽後わたしがこうやって撮ってたら、、



photo:01






※パラパラ漫画みたいな感じで見てください笑






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08









みんな可愛い笑



撮ってたら一人また一人って指入ってきてびっくりした笑





これ五秒くらいの出来事です笑




中村まいまいが連写してた笑







みんな仲良し!!

恋プラ女子でディズニー行く予定なんだあにひひドキドキ