あお。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba




最近ね、


ってかほんとにここ二、三日なんだけどね笑




25年生きてきて、初めて健康に気を使ってみようと思ってます笑






とりあえず手始めに駒谷とジュリアと溶岩ヨガ行ってきたよニコニコ




photo:01





駒谷と撮り忘れたしょぼん







健康健康とか言いながら、やっぱりお酒は飲んじゃいますよね。


photo:02



アメリカンレモネードドキドキ



メニューで目について、あまり冒険しない戸島さんが珍しく頼んだら、




あらま


おいしいドキドキドキドキ





ということで駒谷さんに勧めたら、

あやしいむっって顔しながら飲んだ駒谷さんも見事にハマってましたにひひドキドキ






二人してアメリカンレモネードにハマっております!!







あとは相変わらずオリーブが好きすぎてつらい




お母さんも好きで、、

オリーブの缶箱買いしちゃうくらい笑


photo:03




チーズとオリーブ入ってるやつ!!






あー

アメリカンレモネードとオリーブを永遠に食べたい



けど牡蠣も永遠に食べたいから迷うとこにひひ






なにが健康だ!って、言われないように気をつけます笑