おこ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba




新春お好み囲碁対局の収録してきましたニコニコ



photo:05







一昨年に引き続き二度目の参加です!!





やったー!!





すんごくすんごくすんごーく!!嬉しい!!!!






また出させていただけるなんて思ってなかったしょぼんドキドキ








出演者の方々、今回も豪華でしたよ!

photo:01



ここには写ってませんが、

きたろうさんとサンコンさんもいらっしゃいますニコニコ






さて、お気づきでしょうか?



私の芸能界に入ってからの囲碁人生でお世話になった方だらけ目





安藤四段と高杉さんとは初めての囲碁番組でご一緒でしたし、




ゆかり先生、アンガールズの田中さんとは1年間一緒でしたニコニコ


photo:02




この三人が揃うのはすごく久しぶりだったので、懐かしくなっちゃったニコニコ






そして、万波姉妹ともドキドキ


photo:03



わーい音譜


奈穂三段はイベントでご一緒しましたが、

佳奈四段ははじめましてでした!



ちなみに私は佳奈四段チーム目







もちろん武宮先生ともチョキ

photo:04



いつも褒めて下さるので、次お会いした時にもまた褒めてもらえるように囲碁がんばろっと笑






まだまだ写真あるんだけど、ここら辺にしときます笑






面白い対局になりましたので、

みなさん今からお楽しみに音譜





放送はNHK Eテレで2014年1月3日正午~

2時間スペシャルですよニコニコ