ねか。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

舞台も終わりまして、いろいろとメンテナンスいってきましたニコニコ




まずはネイルドキドキ


いつもお世話になってる池袋にあるAcha Nailさんで。



今回は短くして赤ネイルだよニコニコ

photo:01




前回も赤だったんだけど、また赤ビックリマーク



赤ネイル好きなんだあアップ



オンナ!!って感じしない?笑



そう思うの私だけかな笑




一色でなにものせないのも初めてだったんだけど、どうかな?




池袋ネイルサロンAcha Nail

080-3938-3276

10:00~23:30

各線「池袋駅」徒歩7分・メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分






そして髪の毛も!!



Tia by RISELニコニコ音譜



カラーはパールアッシュベージュ


バサバサだった髪の毛は、ピコトリと炭酸泉でサラサラ音譜



photo:02




photo:03





毎回思うけどほんとサラサラにしてくれて感謝しょぼんドキドキ





ネイルも髪の毛も綺麗になってハッピーだぜ目音譜











あ、それとですね、最後になってしまいましたが、コメント欄なくしました!




やっぱり、たまにでもあまり気持ちのよくないコメントがくるのは悲しいので汗





でもTwitterとかでブログの返信とかくださったら読めますので!




あとは、いいね!のところももちろんチェックしますので、これからもよろしくお願いしますニコニコ




またブログかきまーす!!