とも。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


日曜日は、ともちんの卒業を見届けに東京ドームまでいってきました!


photo:05





あの小さかったともちんが卒業かあと思うと感慨深くて、。




あつこの卒業も、まりこの卒業も、それぞれのカラーがあったけど、


ともちんは本当に可愛い、そしてかっこいい卒業式だったなって思います。




今のともちんらしくオシャレでワクワクしました。




客席も凄くて感動した!

photo:01




ペンライトでTOMOってやってて、思わず身を乗り出して写真撮っちゃいました。





一期のこととなると、なんて言い表せばいいのかわからない感情になる。




つらい時を朝から晩まで毎日一緒にすごして、

嬉しいときも一緒に喜んできたからなんだろうなあ。





昔の映像とか流れて、またなんとも言えない気持ちになって涙がでてきたり。





あとね。


凄く嬉しいことがあったの。




それは東京ドームでFaintが聞けたこと。




すっごい嬉しかった。




昔はまだAKBにかっこいいセクシーな曲ってなかったのね。



で、一回みんなユニット決まったのに、後から曲が足されて変更になって、ともちんとのぞふぃすと私がFaintを秋元先生からいただけて、。




三人で喜んで、今までと違う感じのフリに戸惑いながら一生懸命練習してたの。


ファンの方もFaint好きになってくれる方が多くてリクエストアワーでもランクインずっとして、。




凄く思い出のある曲だった。




だからFaint流れた瞬間嬉しくて嬉しくて。



しかもそのあとは愛しさのdefense。



ひまわりではともちんポジだったから、わたしもこの曲のセンターだったけど、

この曲ね、

自分で言うのもなんだけど、凄くわたしにあってた曲だったと思うの。



この曲やってる自分が気持ちいいくらいしっくりきてたの。笑





わたしにとって凄く思い出のある曲を
東京ドームで聞けたこと、ほんとにほんとに嬉しかった。






あとはオリジナルメンバーだけのAからKの流れも凄くグッときた。




ともちんが卒業したら三人しか一期生いないんだなあ、と思ったらなんか寂しい気持ちになった。





そのあとのKも、昔のKらしくて凄く好き。





小林がどセンターで一人で歌ってて泣いた。



このときばっかりは優子を見るのお休み笑






なんかとにかく凄く良かった。


ともちん本当に本当におめでとう。


photo:02






そして今回やっぱり思ったこと。



たかみなも、はるなも、峯岸のも、絶対にいつかくる卒業を見守ろうと思った。



絶対に見届けなきゃって改めて強く思った。



photo:03



photo:04




みんながんばれ