よーん。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


晴れ亀井翔さん

そういう時は無理にしないのが1番でふぬすビックリマークニコニコ




晴れみなみ@no3bさん

香水使ってないんですあせる
ボディースプレーですよニコニコ




晴れK氏さん

めんどくさい人。
全然むりですニコニコドキドキ




晴れWorking Class Heroさん

Buonoの初恋サイダー!!!!




晴れ笹山君は無口。さん

なかなか福島に行く機会はないですねあせるでもいつか出来るように頑張ります!




晴れスモール•マッキーさん

どんな方かわからないのでなんとも言えませんっ目




晴れSCANさん

買い物したときかな。
洋服好きなんですよ~ニコニコ




晴れやっちょさん

海の家で何気に握手会もしたし、当分はないのかな?笑 そういう機会があれば!!




晴れたかさんさん

ゆきちゃんかなあ。喋りがうまくて、この人すごいっ!って思いましたニコニコ




晴れクラッチ619さん

これはよく言ってましたが、みゆちゃんです。顔がタイプなので目




晴れtwigさん

買い物したりして好きな洋服みることかなあ。そのときによって違うけど、今はそれですニコニコ




晴れまさとしさん

駒谷といきますよビックリマーク




晴れpampan2さん

しませんっパー




晴れむちむちアロハさん

入ろうと思ったきっかけと言われても、たまたまですビックリマークたまたま目に入った広告が秋葉原48ってやつでなんとなく受けたんですパー




晴れcloverさん

ちょうどヒカルの碁世代なんですよ~
だから周りでいっきに始めました音譜




晴れはるちゃん

キャラクターかあ、、これと言ってないんだけど笑
あ、JOY RICHのクマは好き音譜




晴れゆっきーさん

アイシャドウはルナソルかシャネルです。アイラインは薬局とかで売ってるウォータープルーフのをそのときの気分で買うよニコニコ




晴れR!Naさん

すみません。最近の私服で全身とってるやつこれだけなんですショック!
photo:01






晴れなかさん

死体役かなあ。一度はやってみたい目




晴れもふもふさん

与謝野馨さんと打たせていただいた一局が1番印象に残っていますニコニコ




晴れはっしぃさん

イベントとか仕事でなら何度か行ったことがありますよ~音譜




晴れ夏菜さん

誘惑のガーターです。自分のユニットの曲がやっぱり1番すきニコニコ




晴れあらさん

明太子、チーズ、魚の血合い目ラブラブ