でん。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


きのうは稽古がお休みだったので、いってきました!!




Y'sデンタルキュア音譜

photo:01






Twitter星で、「行きたかったところにやっと行ける‼」って書いたら、みんなに「Y'sデンタルキュアですか?」って言われた目



みんなすごいねドキドキ





治療途中のところを進めてもらいましたー




なかなか続けて通えなくて三井先生には迷惑かけちゃってますあせる




あ、三井先生は舞台見にきて下さったり、3/31のコンサートもわざわざ見にきてくださったんだよー音譜音譜




鬼切姫も見にきてくれるかなあ?目音譜ふふ






まあ、このブログ見てくれてるみんなはもちろん来てくれるよね?にひひにひひにひひ





さっ、今日も稽古がんばろーっとラブラブ