えん。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさん、ご心配おかけしました。





明日からまたお仕事復帰です‼







体調不良で外出してはいけなかったのでもちろん仕事にも行けず、、


残り2回だった劇場公演を休むことになり、写メ会そして発売イベントも休むことになってしまいました。



楽しみにして下さっていた方々、本当にすみませんでした。






私自身すごく残念で、悔しくて、、



でも、みなさんからのあたたかいコメントを読んで、すごく元気づけられました。




あとメンバーからのメール。



シヨンから「おうえんしてるから」という可愛いメール。

さえみから絵文字ばかりの読みにくいメール。

Mirayからサムギョプサルの写メ付きの胃もたれするメール。

駒谷から「大丈夫か?」「生きてるか?」と男らしいメール。

さやねぇとのお互いの体調報告メール。

まさみんとの落ち着くメール。




やっぱメンバーって良いなあって思ったよ。





残り11日になっちゃったけど、こんな時期に体調を崩すとはさすが私ガーン最後までいろいろあるなあショック!

って思うしかない‼


前向き前向き‼‼




明日から、残り全力で突っ走るしかない。




頑張ります‼