こはう。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


2011年12月31日ニコニコ


48グループの一員として紅白歌合戦にEveryday、カチューシャで出させていただきましたビックリマーク



何気に紅白2回目音譜




SDNは他の48グループと違って、白と黒の大人な衣装でしたっドキドキ


制服っぽくて可愛いドキドキドキドキドキドキ



わたしの得意分野だわんニコニコ




そして、これまたお得意のツインテールラブラブ


photo:01




ぎゃーーーーーショック!ショック!ショック!ショック!



ホラー映像ぢゃないよビックリマーク


戸島さんだよビックリマークビックリマーク




のんてぃのウサ耳ヘアーに触発されてツインテールにしちゃったあせる





ビックリマーク



ビックリマーク




これが意外や意外、大絶賛!!!!



メンバーからもスタッフさんからも大絶賛受けまして(笑)

わたしもビックリしました汗




まあ自分でも似合うと思ったんだけどねドキドキ




でもまあ、SDNではしてはいけない髪型なので見納めかしら(笑)