にな。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

きのうは久しぶりに西田奈津美と会えましたよニコニコ




わたしの1番の心友なのですよ。





一ヶ月ぶりくらいなのに会ってすぐに買い物に付き合ってもらうという私の図々しさパー爆弾




まあでも申し訳ないなんて思ってないですけどねビックリマーク



だってなっちゃんだしにひひ



気遣う仲ぢゃないしにひひにひひ




洋服選ぶの手伝ってもらったんだけど、どんどんススメてくるから厄介でした(;´Д`A笑



止めて欲しかったのにビックリマーク





んでもって、ごぱん(^^)音譜

photo:01




中華の食べ放題ドキドキ


中華大好きなんだなあ( ´ ▽ ` )





で、お腹いっぱいになって何しようかって話しになり。。




わたし的には、やっぱり久しぶりに会ったカップルは、映画デートするもんだと思ってたの目



だけど、お腹いっぱいすぎて花が眠くなっちゃってさ…ぐぅぐぅ←子どもか‼




結局、2人でゲーセンに行ったの‼



若いっしょにひひ




マリオカートやったり、


ババババ‼‼って撃つのやったり、


太鼓の達人になろうとしてみたり、、



ギャーギャー静かに騒いできましたニコニコラブラブ





で、プリクラも撮っちゃった( ´ ▽ ` )


見る?


見る?見る?←見て欲しいの丸わかり



photo:02





photo:03





目が大きくなるのうちら大っ嫌いだから(笑)

大きくならない機種さがして撮ったよドキドキ



大きくなるとホラーなんだもんガーンげげ






どうでしょ?


待ち受けにしても良いんだぜっグッド!