のさ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


日曜日は盛りだくさんな日でした!!



まずはニコニコ生放送で、囲碁番組ドキドキ




公開生放送でビックリマーク



藤澤一就八段とビックリマーク



梅沢由香里五段とビックリマーク



そしてそして、与謝野馨大臣とビックリマークビックリマーク





御三人ともすごい方なので良い緊張感の中で出来ましたアップ






と、言っても、、



藤澤先生はレギュラー放送でお世話になってるし。。




梅沢先生、、

photo:01



いや、吉原由香里先生ドキドキは以前、レギュラー番組を御一緒させていただいてたし。。




与謝野大臣は何気に二回目ですので。。。




心地よい緊張感ビックリマークで、

スキルアップに繋がったのではないかなと思いますアップアップ





もっと囲碁ドルっぷりを発揮できるようにがんばらなきゃっ目音譜






で。


終わってスグに劇場入りして、SDN公演音譜



細田さんとドキドキ

photo:02



お嫁さんにこないかなあラブラブ!




ゆうきちゃんとドキドキ

photo:03



なかよしこよしニコニコ




きーぼーさんとドキドキ

photo:04



だ、抱きつかれた(笑)

ほんとにおもしろい人だあアップ




こんな素敵な日曜日でやんしたよっビックリマーク