きっ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


どーも。


朝からかりんとうモードの戸島です。


photo:01





あ。

かりんとう→カリカリ→キレてる


ってことね( *`ω´) 笑





かりんとうモードって言ったらかわええやろドキドキ




みんな使っていいよラブラブ




流行らせていいよラブラブ






Twitter星でも言ってたんだけど、、



今日ね朝が早かったし、

きのうは帰ってからがんばってやること済まして0時前に寝たのビックリマーク




そしたらメールで起こされるわ電話で起こされるわ…




おいおいどーなってんだよ!!!!




携帯で目覚ましかけてるから、マナーモード解除しちゃって音がでちゃうんだよねえヽ(´o`;




いちいちそれぞれ設定するのもめんどうだし、、、





なんか解決方法ないかなあはてなマーク




目覚まし時計を別に買うって案もあるんだけど、

時計は全力で投げちゃうからダメなんだよねえ(>_<)あせる





是非かりんとうモード脱出のため手助けをっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ