ばん。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

きのうは、降臨Fightで競演した友常氏の舞台を見に行って来ましたニコニコ


photo:01




降臨Fightをみに来てくださった方に説明しますと…

前田慶次役だった人です(^^)




「バンクバンレッスン」

という舞台だったんですが…





めちゃめちゃおもしろかったですにひひ音譜



一緒に見てた川村亮介(降臨Fightで長門海の役)も、ずっと爆笑してました音譜音譜




そしてそしてー!!


きのうは、、

降臨Fightの演出家だったまつだ壱岱さん。

衣装さんのえびちゃん。

コナン役だった中村まいまい。


photo:02




大好きな降臨メンバーといっぱい会えましたドキドキ



舞台も楽しかったし、みんなでごぱんも楽しかったし、、


充電できた一日でしたっニコニコラブラブ




写真のわたしたのしそうだ( *`ω´) 笑