6/25/19(Tue) PM@NorCal

こんにちは!
またまたお久しぶりです(^^;

ここ数日、気になる記事が多くて、何から手をつけたら良いのかわからない状態だったのですが。

ついに、懸案だった彼について、こんな記事が!

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら


流れ星

Cool love teaser 




ついに!!ついに!!
ホンビンのニュース来た------(*´∀`)♪♪( ´θ`)

なにせ、VIXXの再契約の時ですら、ずっと沈黙?状態だった彼(^^;

VIXXでは私のイチオシなのに、
カムバック曲ではどの歌でも、どうもパートは少なすぎるは、
他メンみたいにソロ活動してるわけでもないし、
以前の様にイケメン枠でのドラマ出演もないし
(最近はAstro ウヌにその枠を取られてる気がして)
先日はこんなインスタまで上がって来るは、で。。。

(韓国語から英語へ翻訳してます)

ホンビナ、ゲームしすぎじゃね?!?!
ゲームソフトの数、半端じゃない( ̄ー ̄)


日々ゲームし過ぎて、引きこもって、昼夜逆転生活してるんじゃないか?と、母心で心配しとりました(^^;

だから、私のモネクのイチオシ、ヒョンウォンとコラボのニュース&ティーザー見れて、マジで嬉しかった!

ペプシ&スタシ、すごい企画をありがとう!!