6/20/19(Thur) PM@NorCal

こんにちは!

ムスメたちのハイスクールが休みに入ったのと同時に、私の仕事の契約も終了し、これで夏休みノンビリ出来るか?!と期待したのですが、、、
まーったくそんなことありません(^^;

日々忙しくて、仕事してた時の方が良かったかも?と思ったりして(^^;

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら


流れ星

先日のAB6IXのv live にウジンがいなかったので不思議に思っていたのですが、足首の怪我で静養中なんですね。

なにせ新人グループとして5月22日デビュー後、
4週間の音楽番組出演。多忙だったと思います。

とりあえず音楽番組での一位を、2冠出来たのは良かった良かった(^^)

1st win@the show



2nd win@show champion



流れ星

怪我を完治して、元気な姿を見せて欲しいので、
ウジン、ゆっくり休んで!