6/4/19(Tue) PM@NorCal

こんにちは!!
ピリっと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

最近、ハンギョル記事を遡って見てくださる方々がいらっしゃるようで、嬉しい限りです(^^)
ご一緒にハンギョルの応援して行きましょうね((o(^∇^)o))

流れ星流れ星流れ星

今日は、ちょっと出遅れたんですけど、嬉しいニュースが!!!

Soompi オリジナル記事はこちら



流れ星

ついに!!!
AB6IX 1st WIN@The Show!!!

Breathe



1st Win



Encore stage



この5人でデビュー後、13日目の初一位だそうです(^^) 

今回、MXMファンの方のTwitterで知った事ですが、

AB6IX メンバー達の初一位までの期間。

ブルーハート Daehwi & Woojin : 9 days ←ワナワン活動時ですね(^^) モンスター新人グループでした(๑>◡<๑)

ピンクハート Woong : 13 days ← 今回初デビューですから(≧∇≦)YGに残ったままでなくて本当に良かったよ(^o^)

ハート Youngmin & Donghyun : 636 days (1 year, 8 months, 29 days) ← MXM活動時でも残念ながら一位は獲れなかったんですね(;ω;)

流れ星

とりわけ、リーダーのヨンミンは、音楽番組初一位の喜びは、これまでの苦労のあとにはひとしおではないでしょうか?

なにせ、ヨンミン。プデユ101S2に出てた頃から人気だったし、あの痛恨のスキャンダル?噂?が無ければ、デビュー組に入っていたのでは?と思ったのは、私だけでは無いはず(^^;

あのヨロジョに出てたんですからね!!
このヨロジョチーム、マジに神グループでしたし、ヨンミンのラップが光ってました(^^)

Open Up



流れ星

以前 MXMについてというか、ドンヒョンについて記事書いてました(^^)


2017年9月6日デビューのMXM(^^)
長女も私も結構好きだったのよ(^O^)
でも、AB6IX になってからも、それ以上に良いチームワーク&踊りも歌も向上してるので、このまま2人には順調にキャリア築いて行って欲しいです(^^)

*** 長くなりましたが、また近いうちに語りそう(^^; ***