5/28/19(Tue) PM@norCal

こんにちは!
ピリっと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

またまた久々投稿になってしまいました(^^;

恒例のKぽ話。
5月も残り数日となりましたね。
今月も様々なグループやアーティストが、デビューしたり、カムバックしたりしてますが。

その中で気になって仕方ないのはこちら💁‍♀️

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら



流れ星

ここ最近、気になってるのは、ソロで一位になったジェファンではなくて(^^;
惜しくも2位になった、
AB6IX
です(^^)

5月22日brand new music からデビュー
メンバーは、ワナワンで活動していた、デフイとウジン、プデユ101S2後 MXMとしてユニット組んでたヨンミンとドンヒョン。
そして、5人目の謎?のメンバーとして紹介された Woong (YGの元練習生でsilver boysのメンバーとしてデビュー機会を待ってたみたいですね)
の5人(^^)

Breathe MV 


Hollywood MV



流れ星

Breathe performance MV



流れ星
The show performances 





流れ星

Weekly idol EP408




流れ星

デビュー曲のBreathe メンバーそれぞれのいいところが出てて、最近大好きな一曲o(^-^)o
踊りもオシャレだし。

是非共今週一位を獲って欲しい!!
ファイティン!!!