5/15/19(wed) Night@norCal

こんばんは!
ピリっと一味違う天邪鬼ブログようこそ(^^)
って、かなりご無沙汰でしたね。

Soompi オリジナル記事はこちら


流れ星流れ星流れ星

ま、元ワナワンの中では最年長だったし、ね。
リーダーだったジソンさん。

昨年末でグループ解散してから、ソロ活動を思い切り出来て良かった、と個人的には思います。

だって、ワナワンの中では、パートも少なくて、、、私としてはとっても寂しかった。

だから、自分の頑張った分だけ注目されて評価されるソロ活動は、彼にはフェアだったんじゃないでしょうかね?

声が綺麗なのでしっとり系が合いますねー(^^)
MVの構成も画質もすごくオシャレで、ワナワンの時とは全くイメージ変わりました。

ワナワンでのエナジェティックなダンスパフォーマンスよりも、きっと個人的にはこういうイメージで活動してみたかったんでしょうね。

In the rain 



I’ll be there 



Weekly idol

相変わらずバラエティ能力高いですよねー(^^)




兵役を無事に終えた後、バラード系歌手として、復活して欲しいです。

あ、バラエティ番組の常連さん、もしくはMCでも行けそうですね(^-^)

どうぞ健康には十分気を付けて!!