5/14/19 (Tue) PM@NorCal

こんにちは!
とーってもご無沙汰してしまいました(^^;

前回記事から1カ月以上経ってましたね(^^; 

実は、、、1月末から、
当初一カ月だけの予定だったバイト。
(アメリカだとpart time job )

なんとまだ続いてまして、、、
おそらく今後4週間で
きっちり終わるはずです。
が、その残り4週間の忙しさが
容易に想像できて(>_<)

確かにまとまったお金(お給料)が
入るのは嬉しいのですが、
なんか忙し過ぎるのもどうかと(^^;

贅沢は言ってられなので
目の前にあるものをコツコツとこなして
行くしかないんですよね(^^)

って、ずっと年下だけども、
この3人に
人生相談に乗って欲しい(^^)

NU’EST の快進撃続いてますね!!
近いうちに記事書けます(^^)