4/11/19(Thur) PM@NorCal

こんにちは!
いやあ、サンフランシスコは曇りで涼しい!!
晴天でカラッと暖かいロサンゼルスが、既に恋しい(^^;

ロサンゼルス空港で搭乗時間まで、色々Twitterを漁ってたんですけど、、、

ProduceXの放送もまだ始まってもいないのに、
なんと、まあ?!
日本上陸するそうですよ!

やしの木やしの木やしの木


応募要項はこちら

やしの木やしの木やしの木

私の愛読サイトにも、CJ ENM からの発表記事が載ってました。

Soompi オリジナル記事はこちら

吉本興業とのコラボ企画。
ナインティナインの2人が司会。
と、これまで男子アイドル界を牛耳っているジャニーズに対抗?するグループになっていくんでしょうかね?

こういうサバイバル番組は、賛否両論あるとは思うのですが、私個人的には、今回の日本プデユ企画には
賛成です!

というのも、前述通り、これまでなら社長に選ばれてジャニーズに入所し、ジュニアから始めて、これまた社長のお気に入りでデビューして、
と陽の目を浴びることなく去ってしまったアイドル志望の男子達が、多々居ると思います。

この日本プデユ企画は、もちろんオーディションに勝ち残らないと、サバイバルするチャンスもないわけですが、勝ち残っってしまえば、そこには101人の同じスタート地点。

とりあえず、ジャニーズ事務所で埋もれることなく、全国の国民プロデューサーには見てもらえるし、11人残れば、吉本興業所属?で、日本&アジア圏で活動が出来る。

アイドル志望の日本男子達、夢を叶えるチャンス!!
そんで、ジャニーズに負けるな、吉本興業!!(^^;

ミーハーなんで、プデユXが終わったら、日本プデユにも注目したいです(^^)