4/11/19(Thur) AM@LA


おはようございます!

先週土曜日から滞在していたロサンゼルス。

今日午後に北カリフォルニアに戻ります。


南カリフォルニアは、北カルとは違う、

気候、景観、文化、ファッション、

人々のおおらかさ、寛大さ、がありますね。

でもって、ひどーい交通渋滞(^^;


いつでもどこでも渋滞。

3マイル先に着くまで30分?!

クレイジードライバーも多いし。

ロサンゼルス近辺に住むのは大変だなあと

しみじみ思った旅でした(^^)


やしの木やしの木やしの木


「平成時代」思い出シリーズ③


<平成に流行したファッションといえば?>


「ユニクロ」

でしょうか?


私自身は、ファッションに疎くて、

いまだに鈍感(^^;

ムスメ達の方がファッション研究に余念がない。


とりわけアメリカに引っ越してからは

周りの人々は、

外国人(アメリカン含む)であれ、

日本人であれ、

「自分の着たいものを着る!!」

という思想でいるので、

まーったく持って「???」と

私の頭の中にクエスチョンマークがいっぱい

になる様なファッションの人も

いるけれども(^^;


それで良いんじゃないかな?

もちろん

人を不快にさせる様なファッションは

賛成出来ないけど。


今や世界の

UNIQLO

は、アメリカでも相変わらずの人気(^^)


私は基本的にシンプルなデザインが好き。

だから数枚色違いで持つ様にしてます。


結局は

「自分が自分でいられる、

心から快適な服が自分のファッション」

ですよね(^^)





みんなの回答を見る
キャンペーン詳細