4/9/19(tue) night@LA

こんばんは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

先日のCHCイベントでも、旧ニュブルの3人しか参加してなかったので、アロン兄はどうしたのかな?と心配して矢先のニュースです(>_<)

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら


先日、確か上海に撮影に出かけてたはずのアロン兄。

両肩、両腕の痛みを患っていたようです(T ^ T)
奇しくも、4/12-14は5人での復活コンサートの予定。
アロン兄、すごく細いし、あんまりカラダ強そうじゃないから、レコーディングやら、雑誌撮影やら、コンサート準備やら、でかなり無理が祟ったのかな。。。心配。

ただ今回は、アロン兄のパフォーマンスへの参加が制限されるけど、その分ミニョンが戻って来てくれて良かった。

これがニュブルだったら3人でのパフォーマンスになるけど、ミニョンが居てくれて4人でのパフォーマンスなら、特にニュブルの歌とかはフォーメーションをあまり変えずに済むのかな?
アロン兄も、少しだけでも肩の荷が下ろせたらいいけど。あんまり責任感じ過ぎないで欲しい。

末長くグループで活動して行くためにも、ここは健康第一!!

セブチメンバーも一時、怪我人が何人か出てた時期があったけど、プレディスは思いの外こういう怪我人へのフォローは上手いと思ってるので、ここはアロン兄が無理しない様に、見張ってて欲しいです。

コンサートの成功を心から願ってます(^^)

流れ星

(一部記事拝借)