4/7/19(Sun) Night@LA

ご無沙汰してます!

2月末までの1カ月だけの予定の仕事も、
ご縁がまだ繋がってまして、
早いもので約2カ月半経ちました。

同僚達の話だと、ここ1週間で状況が
二転三転してるので、今のところ
5月中旬には私の進退の結論が出そうです。

ま、全くの未経験の仕事ですが、
この2カ月半でだいぶ慣れたし、
「何事も経験」
と、実感しています。

今やってることは全て
今後につながっていくので、
「今」を大切にして行きます。

流れ星流れ星流れ星

プデユXのウワサ話もそろそろ出始めてますね。
5月3日に初回放送ですよね。
101人の練習生たち。
どんなドラマを見せてくれるんでしょう。

気が早いけど、
ファイナルステージまで残るメンバーたちが
決まる頃には、プデユS2の時のように
涙の別れがあって、視聴者としては
心がギューっと苦しくなりますね(^^;

ファイナルまでは残れなかったけど、
現在JBJ95として活躍中の
ケンタとサンギュン。
素敵なパートナーになりました。
サバイバル番組での、後に仲が続く
こういう出会いもあるんですよね。
ご縁ですね。