3/24/19(sun) night@NorCal

こんばんは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

さて、次々とプデユXに出る練習生の自己紹介ビデオが上がって来てますね(^^)

それで、NU’EST ファンたちtwitter界隈でちょっと話題上がってるのが、この男子。

キム・ヒョンミン
所属のKiwi メディアグループからは、公園少女(GWSN)が昨年9月にデビュー済み。

流れ星流れ星流れ星



英訳


流れ星

頭小さい!9-10頭身?!


この角度、ちょっとアロン兄に似てるかな!?


流れ星流れ星流れ星

彼の自己紹介ビデオはなかなか面白かった!!




アロン兄の顔うちわを持ちながら、ヨボセヨを歌って自己アピール(^^)
アロン兄に似てるって自覚があるんだね!!
なんか特に目が似てるのかな?
ヒョンミン君の横顔が分かんないけど、アロン兄は横顔天才!なんでそこんとこ、ヨロシク(≧∇≦)


是非ともヒョンミン君には、ハンギョルと一緒にデビューして欲しいなあ(´∀`*)
って、まだ番組始まってもいないのに(汗)