3/22/19(Fri) PM@NorCal

こんにちは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

いやあ、もしかして、もしかすると、
私と同じ様にハンギョルを応援してる方達がいらっしゃるんですよね( ̄▽ ̄) 

すんごい嬉しい(≧∇≦)

彼がこれからどんだけ頑張って、Fクラスから上って行くのか、見ていきましょうね(^^)

で、韓国時間21日にMカで、101人の初ステージが披露されましたね(^^)

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら


X1-MA





やっぱり最後の方にソロで映ってましたね!


ハンギョル!!まじカッコイイよね!目ヂカラ半端ない!

名の知れた男子グループからのメンバーも何人か出ていて、知名度で言えば現時点では負けてるのかもしれないけど、、、
The Unit 観てた人は、彼がどんなに頑張ってファイナルステージに残るまでになったのか分かっててくれてるはず。

だから、101人の中で埋もれずに頭角現してくれることを望む。
あとは、スクリーンタイムをもらえたら彼の良さがわかってもらえると思う。
ま、魔の編集にだけはならないことを祈るばかり。

流れ星

ついでにこれまで3つのプデユの全員ステージビデオを貼っておくわ←備忘録だから!


Produce 101 - Pick me 



Produce 101 S2 - nayana 




Produce 48 - Nekkoya





まあねえ、これまでの統計上、センターポジションに選ばれた人はデビューしてるよね(^^;

今日はこの辺で(^^)良い週末をお過ごし下さいね!