3/20/19(Wed) Night@NorCal

こんばんは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

いやあ、韓国時間20日に行われた、Produce X 101練習生たちのランウェイショーですが、、、

いやあかなり不可解(^^; ハンギョル

全く状態悪いですが、スクショしてみました。備忘録だから!
(Double 9 ビデオお借りしました)




他の練習生たちは、練習生用スーツだったり、クラス分け無しのロゴ入りベストなんか、思い思いのものを来てるのですが、何故にハンギョルはわざわざFクラスベストを着て来たのか?

多分、Fクラスの子達からステージ出て来たんだろうと思うけど。

というか、何故にハンギョルがFクラスだったのか?知りたいようで、知りたくない。でも、やっぱり知りたい。という堂々巡り(>_<)
本人が一番ガッカリしてるだろうけど、ここから上に這い上がるしかないもんね。


最後に全員出てステージをぐるぐる回って来た時。
元気そうに笑ってて。ま、一人ちょっと色味が地味?服装変わってる?から埋もれずには済んだのかな?ハンギョルのイケメンさが分かってもらえたらいいけど。

彼は生い立ちから言っても苦労人なので、今度こそデビューして欲しい!応援してる!