3/10/19 (Sun) Night@NorCal

こんばんは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)
(今日の記事は長くなりました!)
***
今日は、day light saving 初日。
朝目覚めたら携帯電話の時計が一時間進んでいましてね(^^;
この微妙な一時間の時差がカラダに堪えたりするんですよねー(^^;

長女も自宅での春休みを終えて、今日大学寮に無事に戻りました。もちろん寂しいけど、あと2カ月もすれば今学期も終わり、フレッシュマンイヤーも終了(´⊙ω⊙`) 
って大学も入ってからは、あっという間に卒業まで行きそう。って後3年あるけど(^^)

流れ星流れ星流れ星

さてワナワンが解散してから、ドンドコ新人グループがデビューしてますが、、、
モンスター級の女子グループはこちらでしょうね。

ITZY

Soompi オリジナル記事はこちら

2月12日にシングルアルバムを発売してデビュー後、まだ一か月もたたないのに、音楽番組8冠!

Dalla dalla 



5人のバランスが最高に良いですよね?背丈も似てるし、顔立ちはそれぞれ個性的な美人さんたち。ちょっとブラックピンクにも雰囲気似てるけど、ダークさよりも若さがあって活発なイメージ。

流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら


3月の女子グループブランド評価も先輩グループをごぼう抜き!
JYPは、2、3位に食い込んでてすごい!

それにしても、30位までの順位見てて、ビックリだったのは、26位のアフタースクール(´⊙ω⊙`)
プレディス、プリスティンは何処へ行ったんでしょうか? アフスクよりもプリスティンでしょ?!



流れ星流れ星流れ星

で、音楽番組での順位などの結果はまだですが、男子グループの大型新人さんは、

TXT でしょうね。

Soompi オリジナル記事はこちら


デビュー前から評判がどえらいことになってて、アルバム予約枚数だけでも10万枚、って言われてましたね。

トップ5に、ビッグヒットのBTS&TXT2組、プレディスのセブチとニュイ2組、でSMのEXO(^^)
で、個人的にちょっと嬉しかったのは6位のSF9(^^)

先日記事を書いたN.Flying のFNCレベルメイト。
もっともっと注目されてもいいよね!と思う。

JYP女子グループは絶好調だけど、男子グループはキャリア10年の2PMとガッセが20位前後、スキズは30位、と韓国での評価はイマイチなんでしょうかね?




流れ星

そういえば、CJ ENM とビッグヒットがBELIFT LAB というジョイント会社作って、2020年にグローバルグループをデビューさせるってニュースがありましたね。

そうなると、TXT は今年から来年初めにかけてのこの1年が真剣勝負ですネ(^^; なんかちょっと可哀想な気もする。大スターである兄グループに対するプレッシャーも、来年出てくる弟?妹?グループからの追い上げもありそうで、、、もっと新人時代をエンジョイして欲しいとは思います(^^)