3/2/19(Sat) PM@NorCal

こんにちは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

アメリカに移住してからはあまり気にしてなかったのですが、思えば3月は卒業式があって、一時的にも、別れのある時期ですよね。
そして、韓国芸能界でも、一時的に兵役任務に旅立つ男子たち多いですね。

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら

流れ星

にて書きましたが、
いよいよ、SHINeeのキーとVIXXの エン、
3/4に軍楽隊に勤務予定です。

(一部記事抜粋)



リーダー、オニュもそうでしたが、入隊する間際に、ソロアルバムリリースしました。が一切ステージに立つことなく旅立ちました。

その点、キーは、事前にステージ活動もファンサイン会も出来たし、リパケアルバムをファンへの贈り物として最後にお届け。ファンとしてもオニュの時よりは、少しずつ心の準備する時間があったかもしれないですね。

流れ星




VIXX のリーダー、エン。
彼はメインボーカルではないせいか、結局ソロアルバム発売などはなしでした(>人<;)
私は個人的には彼の歌声が好きなんだけど。。。
だから残念。

いじられキャラのエンですが、残された5人はリーダーを送り出して、寂しいことでしょう。。。
今後近いうちにレオが入隊すると思うので、
これは勝手なお願いだけど、他の4人でユニットでも組んでカムバックしてほしい気がしてます。
コンセプトドルとしてのメイン曲とは、
全く違うコンセプトで歌って欲しいです(^^)
彼らのアルバムには、聴きやすいとっても良い曲が沢山あるので(^^)

流れ星

Spider 



Milky Way 



流れ星

キーとエンには、健康には十分気をつけて、軍楽隊でも活躍して欲しいと思います(^^) 
無事に帰って来るのを待ってるよ、ファイティン(^o^)