2/27/19 (Wed) AM@NorCal

おはようございます!

昨夜は、大嵐だった、北カル。
とにかく夜中強風過ぎて外がうるさく、良く眠れませんでした(´;Д;`) 
でも停電しなくて助かった(^^)

流れ星流れ星流れ星

いよいよ始まるな、という感じですね!

Soompi オリジナル記事はこちら


ついに今年も始まる、
プデユシリーズ
Produce X 101

(一部記事抜粋)


流れ星

噂には聞いていたけど、
契約期間は5年!!!

始めの2年半は専属、残り2年半はソロ活動もグループ活動もオッケー。

Mネ、ワナワンを手放したのは断腸の思い、最後の最後に地団駄踏んだ!ほど悔しかったんだろうね。。。

ま、撮影は始まってるんだろうけど、まだ番組放映が始まる前に、こんなに長い契約期間を知らせてくれて、良心的ではあるかな?

なにせ、あのMixNineは、最終メンバーが決まってから、ヤンサ氏が無茶振りして急に契約期間長くしてしまったから、各事務所、「話が違う!!!」ってことでデビューが白紙になったことだし。選ばれた男子たちは残念過ぎた。

でもデビューを逃した女子たちは、ある意味ラッキーだったよね(^^)
自分のグループに戻って活躍してたり、
女子一位だったShin Ryujin は、今年無事にデビューして、
所属グループITZYはデビュー後音楽番組一位になったIZ*ONEの最速記録を1日早くて塗り替えたし。

だから、ホントそう思うとMixNineの女子グループに選ばれなくてよかったよかった(^^)

どんなところで、幸運と不運が分かれるかはわからないけど、やっぱり最終的には自分が輝ける場と時期があるんだろう、と思う今日この頃(^^)