2/23/19(Sat) Night @NorCal

こんばんは!
今回は、「ども観れ」でチャート逆走中のお礼も兼ねて、再々度!<総括編>のリブログ記事です。

最近の我が家のmultifandom 状況ですが、
とりあえずStray kids までで落ち着いてる状態です(^^) なので、彼らのロサンゼルスコンサートには是非行きたい!!

今年早々新人グループがいくつもデビューしてますが、
とりあえず今現在はどのグループも追ってません。

私個人的には、新人グループならばITZYは気になるかな?
ってことはJYPのグループが好きなんだわ(^^;
流れ星

でも、イチオシはやっぱりNU‘ESTです(^^)
と言っても、私は天邪鬼なので、今後も気になった記事を中心に色々なアーティストやグループのことを綴って行きたいです。

そこがMultifandom の良いところだと思ってます(╹◡╹)♡