2/22/19(Fri) PM@NorCal

こんにちは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

どうも更新が鈍ってしまっていまして、、、
久々にブログへアクセスしてみたら、、、

チャート逆走、してました(*^▽^*) あはは

どうやらNU‘EST絡みの、「ども観れ」シリーズを遡って見てくださってる方がいらっしゃるようで、
ありがとうございます(^O^☆♪ これからもよろしくです。

で、こんな記事が出てましたね。

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら



そして、続きとして事務所コメント。

オリジナル記事はこちら


マリーアントワネットの相手役。
フェルゼン役!!

やはり日本人は、マリーアントワネット&フェルゼン、と来たら、

オスカルとアンドレ!!!← フィクションだから。

事務所コメントでは、依頼はあるけど、現在出演については検討中。

もしこの件が実現したら、ミニョンもっともっと忙しくなるよね。

現在はイタリアでのファッションウィークに参加中で、諸々の撮影も入ってるらしいし。

グループに戻っても、ソロでの活動の幅がとーっても広がってる(^^)

流れ星

そして、ニュブルだった4人。

もうね、ジョンヒョンJRはまーったく問題なしですね。バラエティ番組のMCやったり。
「夜鬼」に出演したのを機に、バラエティ界の大御所たちには好かれてるし。

ミンギレンはドラマ、ドンホ先輩もバラエティ番組や歌で、自分の得意なフィールドで頑張ってるし、今後もソロで呼ばれたりするんだろうし。

そんでもって、一番心配なのが、、、

アロン兄!!!← すっかり推し変中?

大丈夫かな、大丈夫だよね?
彼が輝けるフィールドが、これから出てくるよね???

プレディス、どうぞアロン兄の売り込みも宜しく!! 折角ロサンゼルス帰んないで、韓国残るって決めて契約更新したんだから!!

どうせなら、セブチのイケメン英語組、ジョシュアとバーノンと組んでなんかやらせて!!!

お願い、プレディス!!!