1/9/19(Wed) night@NorCal

こんばんは!
現在長女帰省中のため、under 19 を日々鑑賞中(^^) 要は彼女、大学始まるまでは、ヒマなんですよ(^^;

さて、韓国時間の1/9は、なんと2組の新人男子グループがデビューしましたね!

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら


流れ星

6人組のONEUS
RBW事務所からのMAMAMOOの弟グループです。が、6人中5人が既にサバイバル番組に参加済み(@_@)
プデユ101s2に3人、mixnine に2人^_^ そのせいかな?新人さんらしからぬパフォーマンス。

Valkyrie 



MVのバイブ的には、堕天使コンセプトShineeのRIng Ding Dong 寄りかと思いましたよ(*⁰▿⁰*)

それにしても、新人さんらしからぬ、グレード高いですね(^^)




流れ星流れ星流れ星

かたやジェリピからの、VERIVERY
2012年組VIXXの7年ぶりの弟グループです^_^

soompi オリジナル記事はこちら


流れ星

Ring Ring Ring 



こちらはONEUSと正反対の爽やか路線で来ましたね(^o^)

それにしても、記事にもありますが、お姉さんグループのGugudanはいるけども、7年ぶりの弟グループ。確かにすごいプレッシャーですよね!
社運もかかってますからね(^^;

(記事一部抜粋)


いやあ、まさにVIXXのリーダーにしておっかさんのNの言いそうなこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そう、いっぱい食べなきゃ!VIXX兄さん達とご飯一緒にできたらすごく良い刺激になりそうですね(^^)

今回の爽やかコンセプトは、初期のASTRO やセブチを彷彿させました(^^)

とりあえずここでは、兄グループの爽やか路線だった頃のMVを貼っておきます(^^)

super Hero



何度見てもホンビンの長髪が残念(^^;

Rock Ur Body



この後に路線変更しましたね^ ^

流れ星

まずは、3年後ぐらいに、弟グループ2組を見てみたいわ。そして、7年後もVIXXみたいに活躍出来たらいいよね(^^)