12/18/18(Tue) AM@NorCal

おはようございます。
今日は1年前の思い出を。



流れ星流れ星流れ星

あれから、1年。

短かった様で、やはり長かったかな。。。

SHINee 4人で当初の予定通り、ドームコンサート開催して、
10周年記念のアルバムを出して、3つのシングル曲でカムバックして、

(ウィキペディアからお借りしました)


メンバーそれぞれのソロ活動も活発だった。
テミンは日本でのソロコンサート、
ミノはドラマや映画、
キーはソロアルバムを発表し、
オニュは、ソロアルバムを発表した直後に、入隊。

オニュが兵役中は、3人での活動はきっと無理よね。。。
そのうちにキーもミノも入隊時期が近づくだろうし。その時に一緒にテミンも行くかな?

そうしたら、4人でまた復活出来るね。
やっぱりソロ活動でのメンバーたちを見るより、SHINeeという一つのグループとしての活動を見るのが私は好きなんです。

そう、ジョンヒョンが思い出をいっぱい残してくれたグループだからね。
SHINeeは、私と娘たちにとって別格なんだ。
もう、必須科目みたいな存在だよ。

残った4人のこと、ずっと見守っていて下さい。
お願いします。

We miss you so much...