12/12/18 (wed) Night @Norcal

***一番最後に、Ending (self cam) を追加しました***

こんばんは!
日本時間12/12は、2018 MAMA Fans’ Choice in Japan でしたね(^^)

Soompi オリジナル記事はこちら
(一部結果のみ抜粋)



流れ星流れ星流れ星

ユニットグループ、NU’EST Wとしては最後のMAMA出演。

レッドカーペットでの4人素敵だった。
ミンギレンは日本語で挨拶してくれたしね( ̄▽ ̄)




流れ星流れ星流れ星

それにしても、今回改めて感じたのは、
4人とも顔、小さい!ってこと。

話ずれるけど、この空港写真にドッキリ(´⊙ω⊙`)


10頭身?12頭身?
4人で並んでる時はみんな同じぐらいだから気づかないけど、、、他の一般人と並ぶと公開処刑状態。さすが、ニュぶる!

流れ星流れ星流れ星

スペシャルパフォーマンスも素晴らしかったです。







白い衣装が4人ともすごく似合ってたし、
私にとってはアロン兄の白いレースの手袋が相変わらず萌えツボでした(笑笑)


アロン兄、頭小さい。顔のパーツが真ん中に集中!!

流れ星流れ星流れ星

Worldwide Fans’ Choice Top10
に選ばれましたよ!

他に選ばれたグループもそうそうたる顔触れなので、ホントに良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






おめでとう!!
この1年半の大活躍。
達成した事がたーくさんあったね。
この勢いで、来年以降、より大きな目標を達成していくことだろうと思います(^^)
来年のMAMAも今から楽しみですね(^^)

***おまけ***

ミンギレンが撮ってたセルフカメラの映像が上がって来たので、貼り付けておきます(^^)




ジョンヒョンJRは腰低すぎ(^^)
アロン兄は、後ろ歩き過ぎて遠い(゚ω゚)
ドンホ先輩は、マイペース(^^)
ミンギレンは、イケメン(#^.^#)
神田(ニエル)さん、飛び入り参加で、お宝映像ですね(^O^)