11/28/18(wed) Night @north California

こんばんは!
本日2つ目の投稿になります!
これも、「残しておかないでどうする!」の備忘録です。
(前回の残さないでどうする記事は、後日続きを書きます!って期待してくれたら嬉しいけど(^^))

流れ星流れ星流れ星

2018年Asia Artist Awardの受賞者が発表されて、表彰式が行われました(^^)

大賞は、音楽部門がBTS、ドラマ部門ではイ・ビョンホンさん、でした(^○^) 

Soompi オリジナル記事はこちら
(全文お借りしてます)






流れ星流れ星流れ星

Nu’est Wは、Artist of the Year賞と、Best Music賞の2冠!!(*´∀`)♪ おめでとう!

ちなみに去年は、Best Entertainer Awardを獲得(^^)

去年とは大分、賞の内容も変わってるようで。
とりわけ去年は、音楽部門とドラマ部門の区別も無かったし、今年は各部門の賞の数が多い!!

それだけ活躍して注目されたグループやアーティスト、俳優さん達が多い、ということもあるでしょうね。ま、みんな、1年頑張ったご褒美に何でもいいから賞もらえたら嬉しいでしょうし、「じゃあ来年も頑張ろう!」って気にもなるよねー(´∀`) 
受賞者のみなさん、おめでとうございます(^O^☆♪