11/23/18(FRI) AM

おはようございます😃
現在、旅行中です。
大気汚染のひどい北カリフォルニアから離れて、
深呼吸できる幸せを、改めて感じてますよ(^^)

昨日はthanksgiving でした。
もちろん、例年通りターキー🦃料理食べました@レストラン。

スタッフィングが、塩辛くて残してしまいましたが、ターキーもグレービー付きマッシュポテトもクランベリーソースも美味しかったです。

流れ星流れ星流れ星

され、先日の記事で、オニュの入隊予定について触れたのですが、こんな嬉しいニュースが入りましたね!

Soompi オリジナル記事はこちら


事務所のSMエンタも認めて、12月10日入隊前の12月初旬オニュ初のソロアルバム発表!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

残念ながら、このアルバムでのTV出演などでの活動なしですね。。。すごく残念。゚(゚´ω`゚)゚。

退役予定の2020年7月20日までの1年8カ月。
長い不在待つファンへの入隊前最後のオニュからのプレゼント!!

SHINeeは、テミン、亡きジョンヒョンはソロアルバム出して活発に活動してて、満を持して現在キーがソロアルバムで活動中。ミノも俳優として活動してて。

私自身、ずーっとオニュのソロアルバムの発表を待っていたんですが、、、この最後の最後になって、とは思いもよりませんでした(T_T)

嬉しいけど悲しい。
悲しいけど嬉しい。

そんな複雑な気持ち、押しアイドルを入隊させる前のファンが皆さん感じることでしょうね。

色々買わなきゃいけないアルバム多いけど、オニュのデビュー10年にしても初のソロアルバム、買うよ。ずーっと待ってるよ。