11/20/18(Tue) night

こんばんは!
本日、2つ目の投稿です(^^)

というのも、ずーっと、
「彼に対する扱いがちょっと不公平!彼が不憫じゃないの!」
と思っていた、
ワナワンのリーダー、ジソン氏
の将来的なソロ活動で、とーっても嬉しいウワサが出てたからです(≧∀≦)

流れ星流れ星流れ星

Soompi オリジナル記事はこちら


来年2/22-5/6までのミュージカル”The Days”に出演するのでは!
というニュースが出たようです(^^)
当然ながら、所属事務所は、話し合い中で、未定ですコメントを出しましたが。
このワナワンカムバック状況下では、まだまだ明言は避けますよね。

他に3人のアーティストさん達とのローテーションのようですが、なにせ2カ月半弱の長丁場ですからね。4人のうちの1人としても納得。

でも、このニュースが本当ならば、ワナワン解散後の初仕事がミュージカルだなんて!!!
ジソン氏にはピッタリ(╹◡╹)♡ 

なにせ感情表現が豊かだし、コメディアンにもなれそうな楽しいバイブ出てますよね。

というのも、他のワナワンメンバーは、解散後それぞれに道が出来てる&出来そうな気がしてたのですが、ジソン氏の行方だけ、実はとっても心配だったんですよね。
まさか直ぐに兵役に行くとは思わなかったのですが。
だから、このミュージカル出演かもしれない!ニュースを見てすごく嬉しくなりました(^^)

きっとジソン氏ファンの皆さんはこぞってジソン氏出演日に観に行きますよねー(^O^☆♪

早い時期での確定ニュースを宜しくお願いします🤲 楽しみにしてます(^o^)/