11/20/18(tue) AM@North California 


おはようございます😃

ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)


ちょっと間が空きました。。。大気汚染の影響もあって、体調イマイチ(><)


でも、新記事更新が無いにも関わらず、思いのほか遊びに来て下さってる方々が居て、感謝してます。ありがとうございます😊


流れ星流れ星流れ星


Soompi オリジナル記事はこちら



表彰式は、年末も押し迫った、12月20日@the IIsan KINTEX (Korea international exhibition center)

受賞者が、Online投票の結果と選ばれた専門家達のジャッジで決まるそう。

(記事一部抜粋)




Best Artist にNu’est Wが入ってる♪───O(≧∇≦)O────♪

Shineeも!(12月20日だともうオニュは居ない、、、(;ω;)泣)

でも、なぜかセブチとiKONがいない(ーー;)

で、Best New Artist にstray kids が入ってる♪───O(≧∇≦)O────♪ 獲らせてあげたい!

新人賞は、デビューした年しか獲れない。新人グループにとっては、一生に一度。(ってか、アーティストとしては違うグループで再デビューするってのもありか?笑笑)。

彼らの事だから、数年後には、Best Artistの方に名前を連ねてるかもね(^O^☆♪

流れ星流れ星流れ星

オンライン投票は既に、韓国時間11月20日開始。12月16日〆切。

The Popularity Award だけは、12月20日午後5時〆切、だそうです。



ズバリ、好きなピザの種類は!


昨夜はピザでした(^^)

うちは、大体が、ペパロニとオニオンがメインで、そこにマッシュルームとオリーブが入ったりします。いつもシンプル。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう