11/8/18(Thur) evening @north California 

こんばんは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ
(^^)

今日の午後は、ビュート郡(Butte county)山火事の影響で、わが町にも煙が漂って来ました!


太陽が、煙に遮られてボンヤリとオレンジ色。
どうか一刻も早く鎮火して、現地の方々がお家に戻れますように!
消防士の皆さんのハードワークに、心から感謝してます!

流れ星流れ星流れ星

さて、こんなステキな記事が出てたけれども、日程を見たら、、、

Soompi オリジナル記事はこちら


タイトルだけ見た時は、
セブチとニュブル、一緒に出るんだー(*≧∀≦*)
と喜んだわけです。

で、よくよく記事を読んでみたら、、、

(一部記事抜粋)

2019年1月19日(・・?)

(´⊙ω⊙`)

(*´∇`*)

♪───O(≧∇≦)O────♪

その時は既に、ミニョン、帰って来てるんじゃね?

Nu’est Wというより、
Wなくなって、
ピンクハートピンクハートピンクハート NU’EST ピンクハートピンクハートピンクハート
として参加だよね!だよね?!

と思った次第です。

流れ星流れ星流れ星

確かに今はニュイとは言えないよね!
でも、でも、セブチ13人とニュイ5人で、ついにpledis boys 完全体で、香港へ🇭🇰 
イイなあ、イイなあ。私も見たいなあ!

そして、去年の今頃だったでしょうか?
この名曲を、ミニョン抜きの17人でパフォーマンスしたのは。

Heaven @2017 MAMA- seventeen & nu’est W



Special video - dance practice 




Line disutibution 



もうこのパフォーマンスって、今後は絶対に見れないのでしょうかねえ。見たいけども。






個人的には、両グループのメンバーがペアになってるトコが萌えでした(^^) 
ジョシュアとアロン兄(英語組)、ミンギレンとジョンハン(イケメン組)、JRとウォヌ(ラップ組)、ドンホ先輩とDKとスングアン(メインボーカル組)と、最後のJRとSクープのリーダー組、最高でしたね!