10/3/18(wed) PM@North california 

こんにちは!
人とは一味違う、天邪鬼ブログへようこそ!
ご訪問&いいね!をありがとうございます(*^^*)

韓国とアメリカだと時差があるので、アイドル達のお誕生日をお祝いするのって難しい、です( ̄^ ̄) こっちが一日遅れちゃうんですよね。


ここ数日、北カルは夜から朝にかけて雨が降ったりしてます。もう、お空も雨季に入る準備時期です。

流れ星流れ星流れ星

昨日のバンチャンお誕生日記事との連想ゲーム状態ですが、、、今日はこんな記事を見つけましてね(*^^*)

Soompi オリジナル記事はこちら


流れ星流れ星流れ星

どうやら、2018年新人賞獲得を目標に怒涛のカムバックを行なってる、Stray Kids(*^◯^*)

正式デビュー前1月にはpre debut album mixtape 
発表

Hellevator



正式デビューの3月26日 1st album I am NOT

District 9



で、8月6日には2nd album I am WHO

My Pace



Dance practice 



今回の記事によれば、10月21日に新アルバム
  I am YOUのお披露目イベントがありますね。

すごいファストペース!
彼ら、セルフプロデュースアイドルグループだけど、楽曲のアイディアが枯渇することなんてないんだろうか。と老婆心(@_@)

とにかく、今は、The Boyz と(G)I-dle に追いつき、追い越せだ!!