9/25/18(tue) PM @north California


こんにちは!



昨夜の、牡羊座満月🌕 美しかったですね。
とりわけ、秋分の日のすぐ後だったので、ついにカリフォルニアにも秋が来たことを実感してます(*^^*) Keikoさんのパワーウィッシュ、もちろん書きましたよーけろけろけろっぴ

シナモロールシナモロールシナモロール

時々Soompi って面白い特集?記事を出すんですよね(*^^*)

Soompi オリジナル記事はこちら


私も結構肩幅がっしりで、ヨガとかピラティス行くと「肩のチカラ抜いて〜」とか言われるんだけど。← 実は思い切り肩のチカラ抜いてるつもりなのに(/ _ ; )

この記事に紹介された6人。
男子、BTS ジン、EXO セフン、WannaOne ダニエル、
女子、BlackPink ジェニー、Twice チェヨン、あのcubeでもめてるヒョナ(あれから音沙汰ナシね?!)

肩も美しく、当然イケメン&美人揃い(*^^*)

マイメロディマイメロディマイメロディ

Soompi オリジナル記事はこちら



で、男女混合バージョンが出る前に、男子だけの
肩幅自慢!編があったの。

紹介されてたのは、
BTS  ジン、EXO セフン、VIXX レオ、モネクのショヌ、ガッセのJB、B1A4のCNU、2PMのJun.K、Pentagonのシンウォン、WannaOneのダニエル
の9人でした(^ν^)

お好みの肩は誰の肩?! (笑笑)

おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち

1日休みができたら何をしたい?


漫画三昧でしょうか?!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう