9/23/18(sun) night@north california

こんばんは!

ついに、ソミのThe Black Label との契約ニュース、来ましたね!!

Soompi オリジナル記事はこちら



これでやっとreal men 300に出演の、ソミのお父さんも枕を高くして寝れそうですね!

そして、巷ではYGの女子グループデビューに向けてのサバイバル番組に出演か?とも噂されてたようですが、、、

おそらく彼女にとっては念願のソロデビュー予定!!!
の様ですね(o^^o)

きっとグループに入ってしまうと、彼女だけ目立ち過ぎてしまうでしょうね!

ソロならデビューに向けて、これからスピード上げて準備できますもんね(*^^*) 

きっとCMとか話が来てるんじゃないか、と思ったりしますよー。

それに彼女なら男子アーティストとのデユエットも出来そう(*^^*) 

さてと、ソミがやっと落ち着いたところで、
次はキリンズデビュー!もお願い!!←しつこい( ・∇・)