9/22/18 (sat) PM@north California

こんにちは!
なんかさっき遅い朝ご飯を食べたばかりの我が家ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコ
まだまだ4人家族生活には慣れません( ・∇・)
ま、早いもので、1カ月が経ちました。

バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸

Soompi オリジナル記事はこちら


JYP entertainment の創立者、パク ジニョン。
1972年1月生まれ(か、実際は1971年12月生まれ?)の、御歳46歳!!!

2013年に9歳年下の一般女性と結婚して、、、5年目にして、パパになるんだってよ!!!

stray kids のサバイバル番組では、常にポーカーフェイスで怖い!というイメージしかなかったけども。
番組が進むに連れて、実は、良い人かも?
と思ったりして(*^^*)

おそらく、会社経営も好調で、公としての自分の役割的にも一段落ついたところで、私生活での幸せがついてきてるのかな。

きっと子供を持つことで彼の人間性の幅も、もっと広がっていくんだろうと思います。

事務所も素晴らしいアーティスト達に恵まれていて。これからは、twiceに次ぐ新人女子グループの育成にチカラを入れるんでしょうね(*^^*)

JYP 赤ちゃんが生まれたら、パパ業もファイティンラブラブ