9/19/18 (wed) Night@North California

こんばんは!!

ドンヒョン記事も途中なのに(@_@)
アメリカ時期、夜になっていつものsoompI でびっくりな記事が出てまして、ね( ・∇・)

Soompi オリジナル記事はこちら

ハローキティハローキティハローキティ

( ;´Д`) 前回の サバイバル番組mixnine は確かに他事務所も巻き込んでの大きなモノだったので、デビュー計画が頓挫してしまったけれども。
で、どうなの?この企画(@_@)

 自社の練習生対象のサバイバル番組なのでしょうが、、、もしや、JYPのstray kidsのサバイバル番組がデビュー前にファン数獲得に成功して、デビューグループが結構上手くいってるから、
その時に歌とダンスでバトルしたメンバーをデビューさせたい、と思ってるんだろうけど( ・∇・)

確かにこの時のJYP とYGの練習生バトルは素晴らしかったけど、当然のことながらバンチャン率いるstray kids のレベルが高かった!!!




マイメロディマイメロディマイメロディ

でね、この前の記事で、これも先に発表されてたわけで( ・∇・)

Soompi オリジナル記事はこちら


Blackpink の妹グループを作るのは、事務所としては将来を考えても急務なんだろうけど、もっとブルピンを大活躍させてもいいんじゃないかと思ったり。

まあ、彼女たち日本でクリスマスイブに京セラドームコンサートも企画してることだし。

名実共に日本でも有名になり、この日活で、さしあたって、次の女子グループへの資金調達はできたって事なのかな?(と余計なお世話的な思考(*^^*)

けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

いずれにせよ、YGかなり迷走中?

新規男子グループは、bigbang - winner - iKon の流れをつぐみたいだけど、、、私個人としては、もう少しwinner とiKon の知名度を上げるために頑張れ!とも言いたい( ̄^ ̄)ゞ (ってすみません、全くもってこの2グループ、メンバーさえも知りません)