9/18/18 (Tue) PM@north California

こんにちは!
昨日上げた マイナー記事と思っていた、
ですが、<海外からお届け>ジャンルで人気記事にランクイン出来ました(*≧∀≦*)

これもご訪問いただきました皆様のおかげです(*^^*)ありがとうございます!

シナモロールシナモロールシナモロール

Soompi オリジナル記事はこちら


私は、正直に言いますが、全くproduce 101 の女子版を見ていなくて、I.O.I の活動も追いかけてませんでした( ・∇・)

今思えば、かなーりもったいない気もするけど、
にも書いた様に、I.O.Iがkcon LA 2016 に出演した時も、記憶に残ってもいないという、、、( ・∇・)

ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン

で、このI.O.Iで、まさに今のWannaOneの絶対センター、神田さん(ダニエル)みたいな存在が、
ソミでした。











ソミは、先日JYPとの契約終了したばかり。
お父さんが陰で、個人事務所設立とか、彼女のマネージャーになって売り出すとかの噂が出てた様ですね。

ま、ここはやはり否定はするでしょう(*^^*)

UNI.Tでも解散後のメンバーの行方は非常に気になるし、メンバーそれぞれも将来どの方向に進んで行くかは不安でしょうが、
ぶっちゃけ、I.O.I が解散後、それぞれのメンバーも、ソロやグループで活動中。でも爆発的に売れてる!ってイメージはないかな(すみませ(。-_-。)

その中でも、ソミは今のところ一番不運な感じね。
さしあたって、今はお父さんの、Matthew Douma が、バラエティ番組で活躍して、露出を増やし、ファミリービジネスの地盤を固めるってところでしょうか?ね(^_-)