9/2/18 (sun) PM @notth California


こんにちは!

いやあ、昨夜は久々に友達カップル2組をお招きしての、ホームパーティだったのですが、、、

オットさんが凝りに凝って準備したお料理に合わせて、ワインやらポートやら飲み過ぎ、またすごく論議が白熱して、、、

心身ともに疲れ過ぎて、寝ては起きてを何度か経て、気づいたら4時でした( ̄□ ̄;)!!

貴重な日曜日なのに、なんてことを!!!とガッツリ落ち込んでたら、こんな美しい笑顔に心があったかくなりましたの(≧▽≦)


流れ星


Lee Gauen インスタから(≧▽≦)

この笑顔、マジにカウン、あなたは神でしょ!!




コメント欄に英訳を載せてくれた方がいました。(インスタコメントからお借りしてます)



もうね、心の優しさまで神レベル!!
流れ星

ジョンヒョンJRもプデユが終わったあと、インスタあげて、その時も笑顔で。
心が痛くなったのを覚えてます(´□`。) 

でも、今の彼の活躍ぶりを見てて、あの辛かった経験も決してムダではなかったですね。

だから、きっとカウンも大丈夫!
彼女なら、ソロでも、ヨンジンとのペアでも、弟グループとのコラボでも、なんでもできるし、絶対にこれから出て来る!!!と彼女の美しい笑顔を見ながら、確信出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

流れ星


お気に入りの靴を教えて!


スニーカー好きです👟


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう