5/10/18 (thu) PM @california


***すみません!うっかりさんだった、わたし

(´_`。) 訂正があります***


Hello, a*mamaです!

本日も、ご訪問&いいね!をありがとうございます(*^^*)


今日はね、すごいの見ちゃいましたv(^-^)v



ハロ(日暈/ひがさ)
と呼ばれる、太陽の周りに出る虹。光輪。

以前も、まだ雨季だった頃、天空に薄い雲が多く出て湿ってた時に見たことはあるのですが、今日は雲の動きも早く青空にぽっかりと出ていて、ビックリしました(*_*) 自然ってすごく神秘的ですよね。

流れ星

さて、ついに発表になりました、こちら💁‍♀️💁‍♂️

両日共に素晴らしいラインアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あーあ、KCON NY行けたらいいのに。

両日共にコンサート観れたらいいのに。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と大きな声では決して言わないけど、うちのティーンエイジャー3人は、心の中で泣いてるはず。


それは、やはり、、、今イチオシの、

Stray Kids がアメリカ来るからねえ(T▽T;)



(こちら、KCON JAPANに出演した時のMネ公式ビデオ)


わたしは個人的には、レドベル見たいかなあ。5人とも見違える様に綺麗に色っぽくなった。

解散前にもう一度、ワナワンも見たいかな。。。残念です( ´(ェ)`)


皆さん、チケット取れましたか?



うっかりしました!チケット販売は明日5月11日東海岸時間3時です! 争奪戦が激しそうだけど、みんな、最後まで諦めずに、アクセスしまくって下さい!ファイティン!




コットンの手触り、好き?


好きですよ〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう